徳井がCMやってるアプリのマネーフォワードをインストールしてみた!

家計簿とかやったことあるけど、3日坊主ならぬ1日坊主で、全然お金の管理がきちんとできてない私。

CM見た時から、なんか便利そう!って思ってだんだけど、さっき思い出してさっそくインストール 😛

私メインバンク以外にいろいろ睡眠口座とかあるんだけど、全部登録したら、まさかの…。

Screenshot_2015-09-28-10-24-14

こんなに総資産があったー!!! 🙂

でもあくまでも総資産だから貯金ってわけじゃないんだよね。

で、なぜか収入が給料よりも多いっていうね(笑)何でだろう??

それで驚いたのが支出額!!!

私こんなに使ってたんだね!!1か月で!!!

てかこれじゃ給料ぶっとんでるしー!!!! 😕   😯 

ほんと、お金ってなくなるのは簡単なのに、貯まるのは長いよね。

今すぐじゃないけど、新しいiPodとかパソコンとか欲しいなぁって思ってたけど、

このお金の動き見る限り当分大きな買い物できない…。

みんなどうやって上手にやりくりしてるんだろう…。


社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!