やっと長い連休~!!と思いきや、土曜から今日までは仕事があって

やっと明日から休みを満喫できる 🙂

嬉しい~!!! 🙂  🙂 

と思いきや、明日は、まさかの勇の親と勇でご飯を食べに行くのだー!!! 🙂  🙂

勇のお母さんは何回か会ったことがあるけど、優しい感じ♪

お土産の治一郎のバームクーヘン。

DSC_0055

バームクーヘンと洋館セット

なんか手土産って何がいいか分からないから無難にお菓子にしちゃったけど、まぁいいよね~!

しかもこのバームクーヘンけっこうおいしそうだったから、あわよくば私も一緒に食べたかったりする(笑)

この連休は天気もいいみたいだから、明日もいい天気なんだろうな~。

あんまり暑くないといいんだけど(笑)

たまに勇のお母さんは、こうやってご飯とかに誘ってくれるんだよね!

嫌われてないからなんだろうけど、緊張はするけど嬉しいよね、そういうのって 😀  😀

明日はあんまり変な格好しないようにしないといけない 😯

 


社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!