昨日ね、スポーツ教室の日だったから行ったんだけど、ちょっと小雨気味で、自転車で行くのはなぁ~って思ったから、車出したのね。

私はTimesのカーシェアリングのメンバーでたまに運転の練習兼ねてちょこっと借りてるんだけど、

雨だしちょっと運転しようって思って、車借りたの。

what_ph001

で、家出るまで雨降ってたこと気づかなくて、家にいたときは止んでたから 😥

だから慌てて家出て、そしたら駐車場が近くになくて、時間間に合わないって思って、

体育館の入口の脇ら辺のとこに勝手に止めちゃったの(爆)

まぁ1時間だし、いっかって思って。

そしたら運動中に、急に職員らしき人が教室内に入ってきたから、やば!車の移動じゃない?!って焦ったけど、

少ししたら出て行ったから、もやもやしながらも、運動続けてたのね。

そしたら教室が終わる直前に気付いたんだけど、あの職員の人たち、車の移動をお願いしますって紙を貼りに来てた(爆)

てか音楽かかってる教室だから仕方ないけど、音楽終わった後に一声かけろよ!!って思って慌てて外に出たら、

別の職員2人がいて、そのうち1人がめっちゃ怒ってる(爆)

「警察呼んでレッカー頼んだんですよ!!!」

「放送かけたでしょ!!!職員が部屋入って車移動しろって言い回ったでしょ!!!」

「すみませんじゃないよ、常識的に考えておかしいでしょ!!!」

「トラック3台通れないんだけど!!!!」

とかめっちゃ怒られて(爆) 🙁  🙁

確かに私が悪かったけどさー…。

「名前何!!どこの教室!!!」とかめっちゃ怒ってて、別に嘘はつかなかったけど、これ絶対先生に苦情言ってるよね…。

先生何も関係ないのに、苦情行くのはやめてほしいんだけど…。

警察くるっていうから「待ってます」って言ったけど「もういいから!!!」とか言って結局私は怒られただけで終わったっていうね。

しかももう1人の職員は少し優しくて、「あの人普段優しいけど、今日はトラックが通れないとかあって怒ってるだけだから」

「もう今度から車で来ない方がいいよ」「ちなみに駐車場はあの信号曲がったとこにあるんだよ」ってフォローしてくれて。

すみません、しか言いようがなかった(爆)

なんか来週教室に行きづらいなぁ~><


社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!