最近はずーっと続いた雨のせいで、買い物に出るのもだるくて、冷蔵庫がすっからかんだった(笑)

そのおかげでコンビニと外食に頼ってたけど、週末から天気が回復してきて、

すっごく気持ちよくなってきたから買い物に行ってちゃんと自炊したよ 😛 

DSC_0042

回鍋肉

ちゃんと野菜食べるの意識して、回鍋肉だよ 🙂

毎日チョコラ飲んでるんだけど、正直チョコラに頼りまくってて、これ飲まないとすぐに肌が荒れるほどの偏食ぶり(笑)

回鍋肉に溶き卵ですきやき風にして食べるのもおいしいらしいけど、卵なかったからまた今度やってみたいな!

雨がやんだと思ったら、食欲の秋のせいか、めっちゃご飯が進む~!!!(爆)

そして気分はスポーツの秋なのか、すっごく運動したい気分!!

最近ジム行こうかなって検討中なんだけど、ジムってけっこう高いよね!

毎日行かないと元取れないんじゃない?ってくらい高い…。

でも絶対毎日行かないしなぁ…。

会社の福利厚生使って行けるジムがあるんだけど、それでも私的には高いなぁって感じちゃう。

6800円くらいだったから、お得な方なのかもしれないけど、毎日行かないって分かってるからこそ高く感じる(笑)

てか運動したいのに、ジムには毎日行かないとか、けっこう半端な気持ちだよね(笑)

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!