週末は久々に勇とデートしたよ 😛

お互いに用事があって忙しくて、久々に遊んだ 😳  😳

それでターミネーター見に行ったんだけど、思ってたのと違ったっていうね(笑)

DSC_0043

チケット

実は前に婚活パーティー行ったときの相手に、映画が趣味ですって人がいて、

ターミネーターを見ましたって言ってたから、どんなのですかー?って聞いたのね。

そしたら「昔のシュワちゃんが、今のシュワちゃんとやりあって~」って言ってて、

へーよく分からないけど過去に戻ってやらかすのか?って思ってたの。

ところがどっこい!! 😯  😯 

確かに昔のシュワちゃんが、今のシュワちゃんとやりあってたけどー、

それってたぶん5~10分の出来事で、肝心なストーリーじゃないじゃん!!!って(笑)

あいつホントに映画ちゃんと見たのかよ!!って思っちゃった(笑)

個人的には、大規模なファミリーバトルって感想だけど、おもしろかったよ! 😛

次はミッションインポッシブル見たいな 😛

 

 

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!