久しぶりの日記だー!!

エアコンつけずに頑張ってたら、体調悪くなってしまった(笑)

下手にケチるとやっぱダメだねぇ… 😥

夏冬の電力は必要経費と思わないと… 😥  😥

で、やっと元気になったってことで昨日インド料理食べに行ったよ!

病み上がり(?)にどうなの(笑)って感じだけど、別にいいよね!!(爆)

完食したし、体調も元に戻ったかなぁ~!

DSC_0024

ナン最高!

でも今年の夏って思ったより暑い期間が短いのかな?

なんか去年とか普通に9月頃まで暑くて、急に肌寒くなって一気に冬モード 🙁 って感じだったけど、

ここ最近は8月のくせに風があって暑いけど気持ち良かったり、夏のくせに夏っぽくない(笑)

ちょっと前まで甲子園やってて、高校生たちの夏が終わるーみたいな青春 😉 な感じだったけど、

こんな天気じゃ普通に夏もう終わりそうだしね(笑)

秋もちょこーっとしかなくて、結局気づいたら暖房ないと激さむな展開になってそうだよね… 🙁

せっかく四季って言葉あるんだし、3カ月ごとにそれらしい季節堪能で来たらいいのにね!

 

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!