お盆のお休みは、おばあちゃんのところに遊びに 😛

いろいろ忙しくて、ここ何年か会えてなかったおばあちゃんに会えて

めっちゃ嬉しかった~ 😛  🙂

おばあちゃんは九州にいるから、余計になかなか会えないんだよね…。

でもやっぱり親孝行(?)ていうかババ孝行(笑)はすべきだよね!!

超久々だからって少しお小遣いもらっちゃった 😛  😯 

嬉しいけど、もうそんな年でもないかな~って感じで、

少し申し訳ないけど、ありがたく貯金に回させてもらいます!

それで今日おいしいお刺身を食べに連れて行ってもらった~!!

東京で食べれないお刺身とかあって、正直名前も知らないものも多くて、

すっごいおいしかった~ 😛  🙂

DSC_0022

お刺身

めちゃ豪華だよね!!こんな豪華なお刺身は今まで食べたことない!!

築地で何回か海鮮丼とか食べたことあるけど、

それと比べ物ならないくらいおいしかったよ!!

おばあちゃんに会えたのは嬉しいけど、年寄りあるあるなのか、

頻繁に病院行ったりしてるから、けっこう相手するのがだるい(笑)

まぁでも私もおばあちゃんくらいになると、病院も行くよね。

できればずっと、健康でいたいなぁ~。

 

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!