土曜日は勇と二人で浴衣着て東京湾岸花火に行ってきたよ~ 😛

久々のデートでなんかけっこう嬉しかった(笑)

前からどこで見る?って話してたんだけど、絶対人多いだろうし、どっかいいところないかなーって考えてて、

まさかの(?)穴場発見!! 😆  😆

都庁の展望台!!

あそこはただだし、花火見れるかな?って調べたら、展望台のレストランで花火プランがやってあるってHPに書いてあって、

速攻予約したよ 😛  😉

あとで勇に聞いたら、お台場のほうから遠いから、小さくしか見えないと思うって言われたけど、

確かに小さかったけど、涼しいし、人混みとかないし、ご飯も食べながらで全然いいじゃんって感じだった 😛

勇もまんざらじゃなさそうで、けっこう飲んでたしね(笑)

DSC_0010

綺麗に撮れなかった(笑)ていうかケータイ変えたばっかりで、いまいち使い方分からなかった(爆)

でも夜景もきれいだったし、これはこれで違う感じだけど花火を楽しめたかな~ 🙂

海は全然行ってないけど、花火は行けたし、夏っぽいことその1完了~!!

今週から夏休みになるし、休みを満喫するぞ~ 🙂  😛


社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!