土曜日に急遽暇メンバー(って言っても私と友達の2人だけど(笑))で、明日遊ぼ~何する~とか言ってて、

まさかの婚活パーティーに行ってみよう 😛 ってことになって、実際に行ってみた(爆)

いきなりすぎて、空きあるのかな?って思ってたけど、都合よく女枠2人分空いてるパーティーを見つける。

やっぱり女の人は、料金安いよね~ 😛

Web価格で1人2000円だったよ。なのに、男の人は7000円とか… 😯  😯

倍どころじゃないよね!!!女で良かった~(笑)

DSC_0001

婚活パーティー会場

恵比寿の恵比寿横丁付近のビル内であったよ。

「個室でゆっくりとお話できます」とか書いてあったけど、実際はちょっとした区画に区切られたブース内に男女が入るだけで、

しかもそんな感じで簡単に区画化されてるから、普通に他の人の話し声とか聞こえるの(笑)

待ち時間も微妙なカーテンで男女仕切りができるけど、めっちゃ気まずい…(笑) :roll:  :roll:

始まってもないのに苦痛だった(笑) 😛

男女8 vs 8とかの小さい感じのパーティーだったけど、引っ切り無しに喋りっぱなしで、

同じようなことしか話さないから、自分でも何話してるのかさっぱり状態(笑)

なんかさっきも話したし…みたいな。

一通り全員と話し終わったら、3人いいなって思った人を選んで、3分くらいで結果発表みたいなのがされるのね。

そしたら自分がいいなって思った人がどのくらいの競争率か、とか自分が誰かにいいなって思われてるとか分かるようになってるんだけど、

誰からもいいねアピール来なかった(爆) 😛  😛 

しかも私がいいなアピールした3人のうち2人はライバル多数らしかった(笑)

別に誰かとカップルになる気は全然なかったから、そのまま競争率が高い男2人と、あと適当な人を最終候補でカップリング希望出したら、

めでたく誰ともカップル不成立(笑)

正直かっこいい~!とか思った人もいなかったし、まぁおもしろいなーって人はいたけど、

でもそんなにコミュ障的な人もいなくて、それなりにみんなどっかで出会いがあって、彼女いてもおかしくなさそうな感じだったのに、

こんなとこ来てるんだ~とか思いながら終わった婚活パーティーデビューでした(笑)

やっぱり私には勇がいるから、いいもんねーと愛(?)を再確認したのでした(笑)

 

 

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!