201507290751

ボロボロ

201507290751

かかとヤバイ(笑)

なんか歩いてておかしいなって思ってたんだけど、確かめてみたらこれ(笑)

どーしてこうなった???!って感じ 👿  👿

電車の中でもみくちゃにされた、とか考えにくいしね…。

まぁたぶんかかとを擦って歩きすぎた結果(?)なんだろうけど、でもこんなひどくなったことってないし 👿

しかも右足だけこうなってるんだよねー…。なんか姿勢悪いのかなぁ?右側に体重かけて歩いてるとか…?

けっこう安く買ったから、ある意味仕方ないのかもね~。

でも寿命にしては早すぎだよー 🙁  👿

たぶん2ヶ月くらいじゃない(笑)使い方が荒いだけだったりして(笑)

新しい靴買おうっと。

でも、ちょっと前に無駄遣いしないって決めたばっかなのにー…。

まぁ必要経費だってことで(笑)

ただ最近帰りが遅いから靴買いに行ける時間あるかなぁ~?

でもあんまこんなボロいの履き続けても、「何この貧乏女(笑)」とか思われそうだし 🙁

あ、勇にねだろうかな(笑) 😮  😀  😀

なーんてね。どうせねだるなら、もっといいものねだるから靴は自分で買おうっと♪ 😛

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!