6月30日まで、プリングルスの中蓋を10枚集めて事務局に送ったら、全員もらえるスピーカーキャンペーンがやってて、

それが欲しくていっときずーっとプリングルスをお菓子にしてたの 🙂

1個は応募できたけど、20枚ためれなくて応募終了しちゃって、熱が冷めた… 🙁 と思いきや、

けっこうなペースで期間限定の味が出てることを知って、今日も新しい味を見つけたから、ついつい買っちゃったよ 😀

じゃじゃーん♪

201507262151

ナポリタン味

コンソメ、うすしお、サワークリームが基本っぽくて、いろいろ期間限定味がちょくちょく出てるんだけど、

今日はナポリタンを発見!!迷わず即買いしたよ 🙂  🙂

わさびまよっていう味もあったけど、わさびも、まよも両方好きじゃないからパス(笑)

あと、ペッパー?みたいな味のも見かけたけど、大きいサイズだったから、ちょっと買うのためらっちゃった。

この缶ってけっこうかわいいから、何かにリサイクルで使いたいんだけど、鉛筆立てとかはもうあるし、

なかなか使いどころが分からないんだよね~ 🙁

何かいいアイデアある人、教えて~!!(笑)

明日会社でおやつとして食べよ♪月曜で欝だけど、こういうちょっとしたことで嬉しくなるな♪

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!