最近急にめっちゃ暑くなってきたよね 😈  😈

通勤の時間ですらもう暑くて、ホント家から出たくない…

今日ちょっと休憩にと思って、午後にコンビニに行ったんだけど、太陽がめっちゃ照ってて!!

常夏かよ!って感じだよね 😛

夏は、花火だったり、BBQ、お祭り、海とかいろいろ楽しみはあるけど、

こんなに暑いんじゃねー…腰も重くなっちゃうよねー(笑)

さっき帰りに恵比寿のアトレに寄ったんだけど、そこで日傘探したよ♪

折り畳みだとカバンに入れられるから便利だなって思ったけど、あんまりかわいいのがなかった… 💡

でも普通の日傘もあんまりいいのなくて、最近暑くて髪あげてるから帽子とかかぶるのも無理だし~。

それであきらめきれずにネット(楽天)で探した(笑)

そして見つけました 😆  😆

花をモチーフにしたフラワーパイピングってとこが気に入って、即決(笑)

届くまでに2-3日かかりますって書いてあったけど、早く届いてほしいな~ 🙂

こんなかわいい日傘だったら、多少暑くても外に出るのが億劫じゃなくなる!!気がする!!(笑)

 


社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!