連休なので、友達と遊んでばっかの毎日 😛

でも梅雨明け報道のせい(?)ですっごい暑い~ 😈

これじゃどこに行く気もしないよ… 🙁  🙁

今日は、ってかもう昨日なんだけど、大学の友達とオールしたよ~

なんか昔はオールしてもだるくなかったのに、今はもうけっこうきついかも…(笑)

年のせいってか暑さのせいだよね!!(笑)

「チューボーですよ」でタイ風カレーラーメン作ってたのがめっちゃおいしそうで、

食べたい~!!とか言ってたけど、暑くて新宿まで行けず… 🙁

代わりに近所のインド料理でナン+カレーからのカラオケ~。

お互い選曲が古かったりするけど、知った仲だから気にしない 😆  😆

そしてカラオケからの、まさかの羽田空港へ~!

友達は薬品関係の営業をしてるんだけど、けっこう海外出張とか行かされるんだって。

それで今日は連休にも関わらず、出張に行かないといけないらしくて、

無理やりオールに付き合わせて(笑)ちゃんと羽田空港までお見送り行きましたー!!!

201507200816

出発!

空港の出発口ってけっこう好きなんだよね~。

ざわざわ感と、ちょっとした外国との融合感みたいなの。外人も多いしね。

上海お土産期待してるぞ~(笑)

 


社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!