今日は久々に仲のいい友達たちと集まって女子会 😛

温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきたよ~!

この暑い中で、熱いもの?って感じだったけど、店の中は冷房効いてるし、

夏メニューがあって、けっこう良かった 😀

201507171959

甘辛すきやき/塩レモン

濃い目とさっぱりめで両方楽しんじゃった 😮  😛

明日から3連休なのに、勇ってば地元の友達と遊びに行くとか言ってるし、

まじ意味わかんない 😡

ってことで女子会はもちろん恋ばなで大盛り上がり~ 😛

そうは言っても、定期的に連絡取り合ってるメンバーだから、そうそうに面白い話もなくて、

結局は共通の友達の噂話になっちゃうんだよね(笑)

驚いたのは、何人か知ってる子が結婚しちゃってたってこと!

しかもデキ婚…。昔そんな感じじゃなかったのに、大学デビューしたみたいで、

そっから派手になって…って感じらしい(笑)あるあるすぎでしょ(笑)

でも結婚したっていうのは正直うらやましいなぁ~ 😀

まだ赤ちゃんはいいけどね(笑)

結婚式とかいろんな人呼びたいなぁ~。親は自分がハワイに行きたいからって、

ハワイで結婚式とかいいんじゃない?とか言ってくるけど(笑)

私の結婚式だからね!って感じ(笑) 😛

勇はハワイで結婚式したいかな?(笑)

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!