私は東京都内のプロバイダー会社に勤めている25歳の独身OLです。

東京都内にある私立大学の文学科を卒業して新卒の社会人として現在のプロバイダー会社に入社して働き始めました。

仕事内容は一般職の事務職で、仕事時間は毎日朝8:25分から夕方の17:25分までです。
お昼休みはお昼の12時から1時までしっかり1時間ある会社です。

私は見た目が茶髪のロングストレートヘアーの髪型でメイクもばっちり系のイケイケメイクなので、高校生時代から周りの友人や知人の女の子達に「肉食系」と呼ばれてきました。
現在勤めている会社の同僚の女の子達も全員私の事を「格闘家」とか「女子プロレスラー」とあだ名をつけて呼んでいます。
当然、そんなあだ名をつけるのは全員私と仲良くしている同僚の子達だけなのですが、自分ではそんなに気が強い方だと思っていませんし、肉食系だとも思っていません。
でも、どうしても私の見た目が怖くて強そう、という理由でなぜか周りの人達からは一目置かれて恐れられている私です。

そんな強面の肉食系OLの私ですが、人には言えない秘密が一つあります。
それは、大学生時代からはまっている「K-POPスターや韓流スターの追っかけ」です。

私は韓流コンテンツが大好きで、一番最初は東方神起、次に俳優のウォンビン、そして現在は東方神起と同じSMエンターテインメントのアイドルグループであるEXOのセフンの追っかけをしています。

私は毎月会社からいただいているお給料で生活自体はしてゆけるのですが、日頃から私は韓流スターの追っかけをする為の資金が常に足りない状態に悩んでいました。
そして先日、とうとう銀行系のカードローン会社であるモビットを利用してカードローンを新規に申し込み、審査に通ってカードローン用のカードを発行してもらう事が出来たのです。

私はモビットの「WEB完結」というインターネット上で申し込みから借り入れまで全てを行う事が出来るシステムを利用してカードローンの新規申し込みをしました。
最初は使い方に手こずるかな、と心配していたのですが、思っていたよりも「WEB完結」の使い方は簡単で、私も以前から東京三菱UFJ銀行の普通口座を所有していたのですんなりと手続きを終えて審査にも通り、無事に初回の融資希望額の10万円をモビットから借りる事が出来たのです。
モビットは提携ATMとしてコンビニや銀行のATMでカードローンを利用する事が出来るので、ATMの使い方はすぐに分かりました。

モビットから借りた10万円で私は韓国で行われたEXOのファンミーティングに参加し、憧れのセフンと握手をしてサインまで書いてもらいました。
実物のセフンは目力が凄くて、私は嬉しさのあまり腰が抜けて握手会の会場でへなへなと座り込んでしまったのです。

そんなハプニングもありましたが、ずっと好きだったEXOのセフンと実際に目の前で会う事が出来、握手もしてもらって最高の思い出が出来ました。
またEXOやK-POPスターのイベントがある時にはモビットのカードローンにお世話になろうと思っています。”

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!