この間の日曜日に最終回だった天皇の料理番、やっと見れたー!

普通に勇と一緒にDVD見てたから忘れてたけど、

TBSのホムペで見逃し配信してるから、

さっき見てきたけど…めっちゃ感動したー!!!

久々にドラマでこんなに終わってほしくないって思ったよ 😆

佐藤健ってかっこいいなとは思ってたけど、別に今までそんな好きとかじゃなくて、

でも天皇の料理番見て、けっこう好きになったかも♪ 😀

正直後半あたりから展開速っ!って思ってたから、もっとじっくりとスピンオフじゃないけど、

やってほしいな~なんて思ったり。

201507142111

とくぞうさん

実はこの料理番やって見た感じシェフっぽいのよりも、小僧のときのほうが好きなんだよね(笑)

なんか頑張ってる感じが、月曜も頑張るぞ~!!って感じだったっていう(笑)

それでこれ見ると、いっつも料理作りたくなるんだよね~ 😛

実際そんな作らなくて外食だったり、コンビニが多かったりするんだけど 🙁  🙁

たまには勇にも何か作ってあげようかな~なんてね♪

でも最近暑いから、ご飯作ってるとすぐ台所が暑くなっちゃうんだよね…。

それでそうめんとか冷たいものばっかりになっちゃうけど、それはそれで夏っぽくていいか 🙂

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!