昨日は彼氏とぐだぐだデートだった~ 😐

土曜日に友達の家に泊まりに行ったから、昨日の夕方くらいから勇と合流。

お腹がすいてたから近くのガストで軽くご飯。

ガストってけっこうおもしろいメニュー多いよね!

201507101952

冷やし塩レモンラーメン

「冷やし塩レモンラーメン」だって(笑)

すごくない?挑戦するしかないって思って頼んだけど、さっぱりしてて、あんまりレモンも強くなくて、おいしかった~!!! 🙂

最近超暑いから、ついつい冷たいものばっか食べてるけど、こういう変わったおいしいもの食べると、

やっぱり暑い日は冷たいものに限るなぁって思っちゃう!

699円だったよ!

そのあとは勇の家でDVD見たよ~。

「アメージングスパイダーマン」か、「96時間/リベンジ」しか選べなくて、

スパイダーマン系ってあんま興味ないから 😕 「96時間/リベンジ」見たよ。

なんかこれ続き物だったっぽいけど、前作を見てなくてもなんとなく話は分かる感じだったから安心した♪

たまに前作見てないとよく分からないのとかあるよね、ハリーポッターとかそうじゃない?

古いけどロードオブザリングとか絶対前作見てないと意味分からないよね 😛

さぁー出勤だー!! 😥  😥

 

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!