最近ずーっと雨が続いて気分もあがらない~ 🙁

雨のせいで仕事もいつも以上にだるいし…。

てことで、今日は久々に高校のときの友達とご飯を食べに行ったよ!

元住吉の「RAMEN Hana=Saku」ってお店。

ラーメン屋のくせに見た目がちょっとおしゃれっていうかかわいいの。

店の名前もなんかおしゃれだしね(笑)

それでこれは攻めてみるしかないよね~ってことでお店に入ってみました。

メニューは意外と普通だったけど、ゆず塩ラーメン(850円)っていうの頼んでみたよ。

201507071918

ゆず塩ラーメン

スープもさっぱりしておいしかった~!!  😛 

お店の中がおしゃれなせいか、友達と「味までおしゃれ~!」とか言いながら意味不明だけど楽しかった(笑)

そしておしゃれな雰囲気の中ガールズトークが始まり、ラーメン屋に1時間以上居座ったのでした(笑)

やっぱり高校時代の友達が今どうしてるかって話で超盛り上がってしまった 😆

まだ卒業して5年くらいしか経ってないけど、同窓会とかやりたいなぁ~。

早い人はもう結婚して子供とかいるしね~、なかなか難しいのかなぁ…。

あー、ラーメンのスープ飲みすぎたせいで喉が乾く 💡

食べてるときは気づかなかったけど、今思うとけっこう塩が効いてたのかも!

食べすぎ水の飲みすぎでお腹がいっぱい~!!!

 

社会・経済のランキング参加中!応援宜しくお願いします!